メルマガ登録! 仕事や営業の
コツを
毎日4秒で
読めます
Blog
儲ける脳のつくり方

「名刺交換と営業」の記事一覧

名刺交換と営業

先日「名刺」のセミナーを
させていただきました。

参加してくださった方
ありがとうございました。

さて、「名刺」のセミナーって何?
って思いますよね?

簡単に言うと
名刺そのものに何を書けば
仕事につながるか?

ということと、

名刺交換の時にどんなことを
どれくらいの時間で話せばいいか?

概ねそのような内容を
お伝えしました。

いつも僕はセミナーの後は
アンケートと称して
感想を書いてもらっているのですが
かなり参加してくださった方の
反応が良かったのでちょっと
自慢したくなりました。

というかもう
自慢してますね。
すみません。

大袈裟に書いてくれたとしても
それでもかなり好意的な感想でしたので
本当に嬉しかったです。

さらにそのセミナー参加者の1人が
早速名刺を作って見せてくれました。

びっくりです。

僕の想像をはるかに超えた
いい名刺ができあがりました。

僕はその人が扱っている商品は
もともと興味はなかったのですが
急に興味深くなりました。

その名刺を本当は今、ここで
お見せしたいくらいなのですが
まだ完全に完成されてないのと
本人の許可をもらっていないので
それがOKになったらここで
アップさせてもらいます。

いやー
早くあの名刺は世の中に出て欲しい。

ところで肝心のセミナーの中身は
どんな内容だったのか??
どの部分が好評だったのか?
と思う方も多いと思います。

もちろんそれは当日、
お金と時間を費やして
参加してくださった方に申し訳ないので
とてもここでは口外できません。

ただ、一つ言えることは、
僕が毎月やっているセミナーの
内容を応用してみた感じです。

もしその毎月やっているセミナーの
内容に興味がある方は
来月ももちろんやっていますので
ぜひ一度参加してみてください。

https://www.facebook.com/events/385936031506599/

ヒント!

効果のある名刺を作る方法も
相手が欲しくなる営業トークも
外してはならない大きなポイントは
一つだけですね。

それがこのセミナーに参加する方が
手に入れることができる
最大のメリットでもあるんです。

次回9/3(火)です。
https://www.facebook.com/events/385936031506599/

Blog Menu ブログメニュー

NEWS & SEMINAR お知らせ&セミナー情報

BLOG 儲ける脳のつくり方

このページのトップへ