メルマガ登録! 仕事や営業の
コツを
毎日4秒で
読めます
Blog
儲ける脳のつくり方

「あと7回」の記事一覧

あと7回

タイトルのあと7回とは
何の回数だと思いますか?

もったいぶって
クイズにするようなことでは
ないのですが・・・^^;

「2013年の日曜日はあと7回です。」
と言いたかっただけです。

あと7回休んだら
2014年を迎える
ということです。

今から約320日ほど前に
心機一転いろいろ目標を
立てたと思います。

どうでしょう?

達成できそうですか?
それとももう諦めていますか?

今年はあと7回休みがあります。

あなたはその休日
どのように使いますか?


以前、このブログだと思いましたが
この映像を紹介しました。
http://www.youtube.com/watch?v=pGiYBz2weys

8分51秒のシーンは
何度見てもそのたびに
気づきが多いです。

シンプルなことなのに
なぜこんなに見るたびに
大きな気づきを得られるんだろう?

まだご覧になられてない方は
最初から最後までしっかり
見て欲しい動画です。

Blog Menu ブログメニュー

NEWS & SEMINAR お知らせ&セミナー情報

BLOG 儲ける脳のつくり方

このページのトップへ