メルマガ登録! 仕事や営業の
コツを
毎日4秒で
読めます
Blog
儲ける脳のつくり方

「ふられた!落ち込んだ!付き合えた!」の記事一覧

ふられた!落ち込んだ!付き合えた!

前回の記事は
断られない営業方法を
いくら学んだところで
やっぱり断られる回数が多い。

断られることの方が多いのに
その断られた後を
教えてくれる人って
あまりいないよね。

というお話でした。

ということで
来週12月3日(火)に
その答えがわかるセミナーを
することになりました。

「答えがわかる。」と言っても
あくまでも僕が
トップセールス時代にどうやっていたか?
を具体的に紹介するだけですけど。。。

だけです、という書き方をすると
なんだか大したことない
と思われるかもしれません。

でも・・・

でも・・・・・

知りたくないですか?

実際に断られた後に
どうやって売れるように
方向転換していったか
その手のうちを全て明かします。

もし僕以外のトップセールスマンの人が
同じセミナーをやっていたら
僕はめちゃくちゃ聴きたいです。

よく営業は恋愛に例えられるので
ここでも例えてみます。^^

好きな人に意を決して告白したら
見事に玉砕。

「友達のままでいて欲しい。」

そう言ってくれたものの現実問題
友達関係にすら戻れない。

戻れるわけがない。

なんたって気まずいし。

もう普通に話をすることもできないのか。
告白する前は楽しかったなぁ。

遠くを見るように
後悔の念に襲われ
いつまでもウジウジする。

告白なんてせずに
今までの良好な友達関係を
維持していれば良かった。

告白するタイミングが早すぎたのか。
いや、遅すぎたのか。

他の原因があるとしたら?

顔?
背が低いとか。

性格が合わないのかな?
合うと思ったんだけど。

それとも仕事内容が気に入らないとか。

まさか同性愛者?

いずれにせよ原因がわかったところで
フラれた事実は変わらない。

もう後悔しか残っていない。

諦めるしかないのか。

そんな状態になったにもかかわらず
1ヶ月後にその相手と
見事、恋人関係になれる。


営業の話に戻れば
一度断られたお客さんに
契約をしてもらえる、

その方法があるとしたら
知りたいと思いませんか?

断られては契約してもらえる
そんな経験を何回もしてきた
僕の方法で良ければ教えます。

もちろんいつものように
心理学的に
「なぜ、そうなるのか」
を含めてしっかり解説します。

ですから僕がどうやっていたか?
を知るだけでなく
あなたの業界に合わせて
アレンジが可能です。

2013年最後の
「営業トーク構築セミナー」
https://www.facebook.com/events/267734963374252/

来年から大幅値上げです。

おかげさまでここ数回、
初参加の方が非常に
増えてきました。

今まで参加できずにいた人が
それこそ意を決して、たくさん
参加してくださっています。


ぜひ安く参加できるうちに
体験してみてください。
https://www.facebook.com/events/267734963374252/

お待ちしております。

Blog Menu ブログメニュー

NEWS & SEMINAR お知らせ&セミナー情報

このページのトップへ